06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

07/03のツイートまとめ 

mokei1968

@eikoku2016 アリサが褒めてますよねー(笑)そう その大量にってのが・・・まあー量産機はすごく大事ですけど、余りにも戦争は数だよ、兄貴!のドズルの様な使われ方が・・・それを言うとジープも何ですけどね30年ほど前… https://t.co/vEqpwOIe4j
07-03 22:43

@eikoku2016 なさそうですねー隊長セットなら おケイはジープですかねダー様はチャーチル有るしアンチョビはぴよぴよですね~タミヤから出てるし いつかは作って見たいですねー個人的にシャーマンは作る気なくて(笑) ジー… https://t.co/qhTsRMJoIZ
07-03 22:31

さて 今週は何作ろうかなぁ~陸もの 空もの 海ものは残念ながらまだ買ってないなぁー宇宙ものは一つ有るなぁ~ でも、これ電飾考えないとなぁー面倒だし後回しだな、戦車かなぁ~ ちょっと気楽に行きたいしジープポチるかなぁー キューベルもいいよなぁー
07-03 22:21

おケイはんはこれしかないのか?プラッツ の プラッツ 1/35 ガールズ&パンツァー 隊長フィギュアセット を Amazon でチェック! https://t.co/H8HugnJ2R6 @さんから
07-03 21:59

@eikoku2016 プラッツしか見てませんけど・・・ガレキで有るのかもしれませんがねーちょっとフィギュアに慣れてきたところなんですけどねー
07-03 21:57

@eikoku2016 おケイはん 居ない! いや隊長シリーズとして ダージリンとアンチョビとのセットは有るけど・・・ジープに乗ってるのはサンダースの三人なのに・・・
07-03 21:54

@eikoku2016 だって、戦車ファインモールドしか無いし・・・タミヤであれば作っても良いんですけどねーちょっとソフトスキン車両も良いかなぁ~なんてサンダースとジープとかキューベルとまほとか?
07-03 21:46

黒森峰ならトラックも良いけどなタミヤ の タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.291 ドイツ陸軍 3トン 4×2 カーゴトラック プラモデル... を Amazon でチェック! https://t.co/fH8a2ScaHA @さんから
07-03 21:43

ジープなら、やっぱりサンダースだよねータミヤ の タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.219 アメリカ陸軍 U.S.ジープ ウイリスMB プラモデル... を Amazon でチェック! https://t.co/47wu3JWwC4 @さんから
07-03 21:42

ジープ作るなら、キューベルもなぁー黒森峰だよなタミヤ の タミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.213 ドイツ陸軍 Pkw.K1 キューベルワーゲン82型 プ... を Amazon でチェック! https://t.co/9220D1J1sU @さんから
07-03 21:41

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/07/04 Tue. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --