06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

07/01のツイートまとめ 

mokei1968

@rio1root 古いキットでは有りますがサクサクと組めるのは楽しいですね基本的にはキットそのままですね、ただ、気になったウィンカー等は切り取って、透明パーツに交換したりはしていますが、電飾は車体下部に引っ張り出して要るだけで… https://t.co/OIO3vktXle
07-01 23:49

ジオラマ作りたいですがコンセプトというか、イメージが固まったら作りますかねーまあ~こんな感じっていうのは決まってますが周りのを作るのが・・・ちょっと面倒で車両と三人を作るのに気力を使ったので、ちょっと休憩して他のことを少しやります。
07-01 22:16

久しぶりに装甲の無いソフトスキン車両ですが楽しいですねこう云うのもまた、ピンクって言うのもなかなかAFV系を主体にしている模型趣味としては珍しい色ですので、たまには明るい色の車両作成も良いなと思いました最も汚してるのでいつも… https://t.co/51qusnoUFR
07-01 22:10

#タミヤ 1/35 S.A,S ランドローバー ピンクパンサー#ガルパン #garupan 聖グロリアーナ風ノーブルシスターズの優雅な?ティーブレイク「美味しい紅茶を飲みに来ただけですわ」ヘッドライトと投光器の点灯化しま… https://t.co/rQJS8wvskq
07-01 22:04

RT @hobby_magazine: 【フォロー&RT #プレゼント】「ポケットモンスター ボールコレクション キミにきめた!」6種セットを抽選で2名様に!●RT期限:2017/7/14(金)13:00まで●詳細:https://t.co/RL0ci1zEzC#電ホビ…
07-01 20:04

RT @TrafficNewsJp: 動く戦車の保存が重要なワケ 紛糾必至? 防衛技術博物館、設立の意義と課題と危惧#ミリタリー #博物館 #戦車 #陸上自衛隊 #防衛技術博物館 #乗りものニュースhttps://t.co/PdrnwphWlF
07-01 18:10

きれいなままのピンクパンサーはイマイチですね、やっぱり軽く汚しますかねいつも高台の見晴らしのいい場所を陣取るダー様なのでグラベル走行するだろうし、足回りは汚れるだろうから https://t.co/8H9lRmcm28
07-01 18:01

プラッツのガルパンフィギュアは少し小さいですね、35サイズの女子高生なので仕方ないですが、ダー様の足がピンクパンサーのフロアPに届かないから、これだとペコも運転出来ないね〜やっぱりお茶は降車していただきましょうかしらね?荷物も… https://t.co/bcnzzo9rnW
07-01 17:58

#タミヤ 1/35 SAS ランドローバー ピンクパンサー#ガルパン 聖グロリアーナ女学院風組み上がり確認の為、撮影ヘッドライトとスポットライト点灯改造 もう少し作り込みとウェザリングを行います。#戦車道大作戦 #戦車模型道 https://t.co/oMIMRFhMsj
07-01 16:29

RT @LittleArmory: 豊崎恵那の活躍が見たい方は、#リトルアーモリー コミックアンソロジーのスズキ唯知先生「Sweets Operation」、七六先生「ストロベリーストーム作戦!」、おかざき登先生の小説版「だから、少女は撃鉄を起こす」も合わせてどうぞ☆ ht…
07-01 12:08

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/07/02 Sun. 04:21  edit  |  tb: --  cm: --