05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

06/13のツイートまとめ 

mokei1968

本日は之にて失礼を私も星空の下で寝たいなぁー北海道だとクマとか怖そうですねーまあー戦車の中なら・・・痛いだろうなぁーと妄想しつつお休みなさい
06-13 23:28

@nzarigani 100均は使えそうなのたくさんありますからねー
06-13 23:25

@eikoku2016 ミッコに目をつぶってるデカールが有りましたからねーこういうのが良いと思いました。走り回ってるのも楽しいですけど北海道?の短い夏の夜空の下も楽しそうでしょ熱い紅茶でも飲みながら私もやってみたいな
06-13 23:23

念のためキャンプファイヤーは直火出はなくその辺の石を集めて、コンロ状にして、直接地面上では無い設定ですので・・・最近直火禁止ですよね (笑)戦車で野営 戦争出はなく戦車道ならやってみたいな https://t.co/ai40r6yMn5
06-13 23:21

@eikoku2016 楽しいですよBT-42作るならジオラマだなと思ってましたので動的なシーンはたくさん見ますし、あの躍動感は凄いなぁーと思いますが、私はこういう静かな感じが好きですね見ていてホッとする感じにしたかったので
06-13 23:14

@nzarigani いいでしょ 100均のキャンドルランプで作れるますし、手前のはタミヤチャーチルに入ってるのを使いましたのででも、塗装しないとね
06-13 23:12

@eikoku2016 やっぱり ジオラマを作るのは楽しいですねーこう云うの作るのが一番好きですね 私は動画にあのポルカの音楽付けたいけど、著作の問題で出来ないでしょうねー その辺りは脳内再生します(笑)
06-13 23:09

一昨日のツイート時点より地面ももう少し緑を増やしたり履帯の後の轍を入れたり、ミカ用の切り株作ったりと修正してあります。小物関係の塗装など細部を作り込まないと駄目ですねー#ガルパン #タミヤ#戦車道大作戦 #戦車模型道… https://t.co/ilIXPiLz6r
06-13 23:07

平らな何もないケースに地面を作って緑を作ってフィギュアと戦車を置いて電飾したらこうだ!ジオラマ作成は楽しいなぁー#ガルパン #タミヤ#戦車道大作戦 #戦車模型道 #サンゴー戦車同盟 https://t.co/NjRHCQVKla
06-13 23:03

@YouTube コレだと 戦車が炎上してますねー車内に明かりは入れない方が良いですね(笑)
06-13 22:59

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/06/14 Wed. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --