05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

06/09のツイートまとめ 

mokei1968

@nzarigani ヽ(´ー`)ノ お手上げー
06-09 23:58

@eikoku2016 耳に残るんでしょうねー4.5才児って面白いですよね そうかぁーお姉ちゃん楽しん出ますねー最近 ウチの坊主は 細い筒状の紙の剣を持ってウォー カキンカキン ウォー キリト! アスナ スイッチ!とか… https://t.co/Up6hk5a9kQ
06-09 23:57

@nzarigani まあ模型ですからねー 切ったり貼ったり削ったりで何とかとも思いますが今はそんな時間ないしゼロ戦などの大戦機なら朽ちた感じのジオラマも似合いそうですが、F-14ではね~砂漠でシートをかぶったモスポール状態… https://t.co/GohacnE68j
06-09 23:53

@eikoku2016 サラミスもマゼランもザンジバルも木馬も好きですよたしかバンダイのEXシリーズで再販が来月ぐらいに有ったような・・・なにげにチェックしてたり(笑)坊やだからさ・・・って、いいそうだな ウチの坊主が
06-09 23:48

子供は戦隊モノや仮面ライダーとか好きなんですよね私は余り実写系はどうも好きになれなくて、俳優がどうも子供は戦隊モノのおもちゃが欲しいみたいなんですよねでも、あれって1年しか遊ばないし、嫌今買っても半年くらいで次の戦隊モノに移行して放置になるから、私としては買いたくないなぁー
06-09 23:44

@nzarigani 1/144サイズの航空機はあたるも外れるも・・・ですよ童友社さんとかエフトイズさんあたりが監修してくれるといいかもなんですけどねでも、1/144で技MIXという究極と言ってもいい塗装をみて、ハセガワが監… https://t.co/KgON06OTg3
06-09 23:38

@FruhlingLied 箱を明けてびっくり(・.・;)ですよ綺麗な状態でしたねーまるで仏像の様な(笑)バンダイの技術 恐るべし
06-09 23:35

ガンダムはまだ坊主に見せてなかったのでそろそろ見せてもいいかな?ガンダムの世界を魅せてやるか!坊主よ https://t.co/spyF6Qj2oV
06-09 23:34

もう17年程前に作ったバンダイ MG 百式です。サルベージして来ました坊主がロボットが欲しいと言うので、屋根裏に片付けていたものから奇跡的に百式は無事でしたねー他のガンダム系はところどころ壊れていましたがどうせ潰されるし… https://t.co/QOjjHMp4p1
06-09 23:32

100式 クワトロ 出るぞ! https://t.co/G6C46VmHq3
06-09 23:26

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/06/10 Sat. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --