05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

06/06のツイートまとめ 

mokei1968

@45nwz1a86FBsR8J タミヤやウエーブのでもいいんですけどね明日行けたら見に行こうかなと
06-06 23:49

@MIRANDA88_LILIA もう、そうします。コメント欄消したので く(`・ω・´)
06-06 23:48

@45nwz1a86FBsR8J お値段次第ですね~今回はベースにも仕込み入れたいので・・・
06-06 23:43

@MIRANDA88_LILIA 何ていうのか、教えて当たり前だろ!見たいなスタンスの人が多いですねわからないことを聞いてるのはどっちだよって思うんですけどねーそのあたりが動画の視聴者は意識が違うのか?動画を作ってる側の方が… https://t.co/ikt5VHhJm5
06-06 23:42

@MIRANDA88_LILIA 一応動画の中にも書いてあるんですけどね、動画って流すでしょ、それに長~い動画だと最後まで見ないから、短くして1分半程に纏めるんですよねで、説明文のテロップも2秒程で流れるから分かりづらいのかも… https://t.co/8dWDr9c9EY
06-06 23:39

奥行きは100mm以上は欲しいよなぁ~フィギュアはBTの前に置きたいし幅も200mmは最低欲しいな
06-06 23:28

@MIRANDA88_LILIA そうなんですよね まあ~私が載せてる動画は基本的にブログの捕捉なので、ブログの内容を読めば分かるんですが、テスト比較の動画だと、それ単体だと意味わからないだろうなぁー という物にBADを連打されて… https://t.co/M3tysD2Fl7
06-06 23:26

@ken_airmodel その通りですね 動画の中で説明してるだろ!って事を質問してくると、何見たの?って思ってしまうんですよねそういうのが もう面倒で やってらんねー見たいな(笑)
06-06 23:23

幅170mm奥60mm高100mm以上要るってことだな 探さないとねこの大きさだと100均は無理だよなぁー https://t.co/5vqUbHtm4u
06-06 23:20

@MIRANDA88_LILIA ね~ 面倒ですよね (笑)こう~ ツイッターとかだと相手の内容が分かるので、どんな趣味趣向なのか?憶測して書けますけど、YouTubeとかって分からないんですよねブログなら、そんなコメは完全… https://t.co/YsILo6d4Kp
06-06 23:17

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/06/07 Wed. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --