05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

06/05のツイートまとめ 

mokei1968

秋のfigmaの予定は変更だなぁー予算配分的に・・・最近figmaで遊ばなく成ったからモブ要素のfigmaはスルーしてHOへ予算を振るかな・・・秋にHOの再販品多いからなぁー
06-05 22:40

RT @Sheryl_olympia: あたしはね、己が直感的に射抜かれた想いとその対象を周囲に広めたいと云う意思は必ずしも同一とは限らないと思って居るの反応が少なかったから、拡散されなかったからと云って貴方が評価されて居ないワケでは無い、逆もまた然り評価の方法は千差万…
06-05 22:37

@eikoku2016 胸の継続マーク 6枚あったんですが、ミッコとアキは直ぐに貼れたんですよねでも、ミカだけがどうしても上手く貼れずに、4枚使い切りましたよもう~あせったあせった(笑)まあー接写しない限り コレくらいの距離… https://t.co/smJvzcowRI
06-05 22:32

RT @thef35: Konnichiwa! The 1st #F35 assembled at the Nagoya, Japan production facility was unveiled today: https://t.co/HOtCxhiaD6 https:/…
06-05 22:22

赤いラインが難しそうだなプラッツ の ガールズ&パンツァー 1/35 黒森峰女学園 フィギュアセット (2体セット) を Amazon でチェック! https://t.co/86TyWqs4v9 @さんから
06-05 22:12

なかなか制服の塗装難しそうですなぁープラッツ の GPF-20 1/35 ガールズ&パンツァー劇場版 聖グロリアーナ女学院 フィギュアセット を Amazon でチェック! https://t.co/XWCsu6mmX0 @さんから
06-05 22:10

@eikoku2016 同じ瞳は無いです、左右一対です。ただ、おなじ子の別表情の瞳がもう1セットありますけど・・・違う表情のを組み合わせるのも・・・ひとりに瞳は二種類ですね~ なかなかつらい継続ちゃん 今回パンツァージャケット… https://t.co/h9lUapUS5P
06-05 22:08

ホントだ https://t.co/2VK3PULE9Z
06-05 22:02

@eikoku2016 私も両目で一枚のデカールだと思っていましたけど左右で別々なんですよねー結構キツイですよ 微調整が・・・もう、これ以上は破けそうって思うとこれでいいやって成ってしまいますねー接着する前にすればよかっ… https://t.co/ZemhpARpCP
06-05 22:00

figma 西住まほ & 逸見エリカ1/48戦車とだと小さいねー35だと車両揃えられないしなぁーでも、figmaでカチューシャとノンナ とか ダージリンが出たら買うなぁ~いつものことだけど ここのスペースは整理しても整理… https://t.co/wFG0VG4Vz6
06-05 21:56

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/06/06 Tue. 04:17  edit  |  tb: --  cm: --