05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

05/31のツイートまとめ 

mokei1968

こういうアングルが一番カッコイイね#リトルアーモリー 陸上自衛隊偵察用バイク カワサキKLX250 https://t.co/dYNJENt2dB
05-31 23:11

@45nwz1a86FBsR8J もうどうでもいいですけどねAmazon使うの避けるので
05-31 23:03

@sugark10 ホントですねー 何を取付けてたんですかね?地図などのポーチとかですかね?そうか偽装用のネットを留めるためとか?偵察バイクの写真でよく木の枝とか取付けてあるじゃないですか?あれとか?あ~やっぱりなぁーミラ… https://t.co/vBiLqvSqD4
05-31 23:02

figma fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライトこちらも取り敢えず外観確認 問題はなさそうですねこの子は後ろ姿がいいですね~週末に楽しめればですね~ https://t.co/5BA1oej7vb
05-31 22:55

figma ガールズ&パンツァー 西住まほ & 逸見エリカこちらも外観確認の為開封お姉ちゃんらしく有り エリカらしくありですねーウ~ンこのエリカ誰かに似てる気がするけど誰だけかなぁ~ https://t.co/I4HgnOpbjP
05-31 22:52

リトルアーモリー陸上自衛隊偵察用バイクカワサキKLX250今日は時間無いから遊べないけど外観確認の為全周をよく作り込んでありますねーそれにサスペンションもよく沈みますねー次は1/4トントラックとか出ないかなぁー… https://t.co/bT3Z4E3BrN
05-31 22:49

こうやって普通に乗せると普通のバイクに乗ってる軍装おっさんみたいだなカッコつけて乗らせないと駄目だねー(笑)でも、バイクの出来はいいねー#リトルアーモリーを装備 https://t.co/1pQB1MnYJd
05-31 22:45

ヘンロン戦車 なかなか曲者だけど面白いおもちゃでは有りますfigma Ⅳ号戦車ラジコン化に向けてヘンロンⅣ号戦車を導入 その1  - クローゼットの中のフィギュア達 https://t.co/vAZbocfsIn
05-31 21:58

やっと届いたよほんとになんで26日販売29日販売品を纏めて送るのかね?3日も販売日が異る新製品を纏めて発送する?こんなシステムはバグだろ予約品と在庫品を纏めて発送するなら分かるが入荷日が3日、メーカーも異る商品を纏めて発… https://t.co/AEdiqHC1Pm
05-31 21:51

@eikoku2016 あーもしヘンロン戦車こういろいろ有るので入手されたら手を入れる必要がその時はご一報をわかる範囲でお答えしますいろいろ問題ありましてね(笑)流石中華玩具ブログにも書いてますが、面白いですよ問題解決するのが(笑)
05-31 21:10

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/06/01 Thu. 04:19  edit  |  tb: --  cm: -- 

06/01のツイートまとめ 

mokei1968

figma FGO シールダー/マシュ・キリエライトこの娘 (・∀・)イイネ!!ー https://t.co/Sx7OFij9h2
06-01 22:49

RT @USFJ_J: 6月1日、カール・ビンソン空母打撃群とロナルドレーガン空母軍打撃群そして海上自衛隊の合同訓練が行われました。https://t.co/nIxCadQMyr https://t.co/6afxmh36K7
06-01 22:46

今日の日本海での海上自衛隊と米海軍の艦体集結の光景は素晴らしかったなぁーひゅうがとロナルド・レーガン&カール・ビンソン との並びは凄かったねー机上で再現と思っても、米駆逐艦が無いのが寂しい#エフトイズ #レベル #現用艦船 https://t.co/ARCaixK6ET
06-01 22:44

RT @uemurakoubou: 途中経過~ https://t.co/KoEr4DUIiG
06-01 22:15

バイクといえば少佐も似合うな#リトルアーモリー 1/12 カワサキ KLX250 陸自偵察バイク#リトルアーモリーを装備 https://t.co/8n8UNE8qNr
06-01 21:53

教官!お先にー#リトルアーモリー 1/12 カワサキ KLX250 陸自偵察バイク#リトルアーモリーを装備 https://t.co/Tjgo1TJE7b
06-01 21:51

#リトルアーモリー 1/12 カワサキ KLX250 陸自偵察バイク を1/10 ランクル70に載せてみました。バイク固定用のベルトかロープ作らないとねこういう小物にぴったりだなもう少し安いと台数揃えるけどなぁー… https://t.co/ysxL4b7tuP
06-01 21:49

#リトルアーモリーカワサキ KLX250 陸自偵察バイクライト周りはガチガチに接着で固定されてますねーこれをバラそうと思うと・・・壊すのやだなこれプラモで出ればよかったのに技MIXみたいな塗装済みプラモならなぁー https://t.co/M28kEWLY7Q
06-01 21:44

RT @Sheryl_olympia: - 藁にも縋る思い貴方がもし、激しい痛みで立ち上がる事すら叶わなくなった時は例え僅かな光でも伸ばされた腕を迷い無く掴みなさい但し歩き出すのは己の足、奏でるべき音は他のダレのモノでも無い貴方ダケの歌縋る腕を違えぬ様、貴方ダケの…
06-01 21:41

RT @JGSDF_pr: 本日より、平成29年度富士総合火力演習(そうかえん)の応募受付を開始しました。本演習は、戦車やヘリコプター、様々な火砲などによる実弾射撃を間近に見ることができます。観覧をご希望の方は、陸上自衛隊Webサイトよりご応募下さい。https://t.co
06-01 20:01

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/06/02 Fri. 04:19  edit  |  tb: --  cm: -- 

06/02のツイートまとめ 

mokei1968

RT @ZART_PR: なんと、本日模型のプラッツ様(@platz_hobby )が展示品を追加で持ってきてくださいました!本当にありがとうございます♪まさに鬼に金棒!虎に翼です!(๑>◡<๑)ロビーでの展示ですので、映画をご鑑賞されない方でももちろんご覧になれます。みな…
06-02 23:09

ブログ更新 #リトルアーモリー #リトルアーモリーを装備 クローゼットの中のフィギュア達 : リトルアーモリー 陸自偵察バイク カワサキKLX250 https://t.co/OzcbDuxOJr https://t.co/Vug8bon6y6
06-02 23:00

@nzarigani まあー石原裕次郎氏を出したくらいなので・・・出せそうなものだけどもし出るなら3人くらい欲しいかな・・・
06-02 22:15

#タミヤ 1/35 BT-42継続仕様ですのでベース 基本車体色 濃緑→冬季迷彩マットホワイトを薄く車体色が隠れない程度に→ウェザリングマスターのグレーを希釈しスミ入れ等を入れ、全体をウォッシングと汚し等を行いました。テスト… https://t.co/iREicMwmNK
06-02 22:14

ジオラマ作るとしたらどれくらいの面積が要るかな?あまり大きいと飾れないし後、三人娘を作って配置するとしたら、どんな感じかなぁ~フィギュア作成 苦手なんだよなぁー https://t.co/LUsAQbAFyU
06-02 22:07

#タミヤ 1/35 BT-42 ガールズ&パンツァー 継続高校風ひとまず車両完成今後ジオラマ作成をしたいと思いますが、取り敢えずこんな感じかなぁ~ということでジオラマにした時に、状況に応じて汚し等は追加したいと思います。… https://t.co/2QTq7xM1QQ
06-02 22:05

@nzarigani figma素体のVer2の男性タイプをベースにしたらかなりいいの出来ますよ出して欲しいですけどねーこれだけ1/12サイズに注目が集まってるならねー
06-02 22:01

BT-42アハトゥンク2の設定画と劇場版中のカール護衛の小隊と対峙する時では汚れが違うんだなウ~ン汚しなぁー今のままで止めるか、もう少し汚すか・・・しばらく様子見してからにするかな
06-02 21:45

@nzarigani スネークね~彼 腰が弱いから・・・ゴルルコビッチ兵の方が強いですねーフィギュアーツのルパンとかでもいいんですけどねただ、偵察バイクには似合わないよねリトルアーモリー扱いで自衛官を出してくれるのが一… https://t.co/NuT9zqECXl
06-02 21:42

@nzarigani 当分ないですね〜スネークとかは再販難しいだろうしゴルルコビッチ兵もね予約が必須です
06-02 20:23

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/06/03 Sat. 04:18  edit  |  tb: --  cm: -- 

06/03のツイートまとめ 

mokei1968

ブログ更新 #現用艦船 #プラモデル #エフトイズ クローゼットの中のおもちゃ箱 : 日本海を征く 海上自衛隊と米海軍 https://t.co/ASen1tVtJr https://t.co/EbGSaN3uwe
06-03 23:30

KATO HO クモハ40入線整備 自作テープLED室内灯、ヘッド/テールライト常点灯化工事完了HOはいいですね~細部の作りとか、近年のNゲージもかなり良いですが、やっぱり物理的な大きさには敵わない。HOはその大きさと細密感… https://t.co/ISde5KXUA5
06-03 23:29

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。2364 https://t.co/eqHgjTtdvk
06-03 19:50

RT @kon_kon2x: んん…! https://t.co/xN42uGbADu
06-03 19:43

RT〉ガールズ&パンツァーは戦車乗員の車両チームと小隊、中隊レベルの連携などがあって戦車道として面白いが、ガールズ&ウォーバーズはちょっと難しいかなぁ〜単機での戦闘が主になるだろうし、僚機とのコンビネーションとかも有るだろうけど、表現としては難しいかな?面白そうだけどね〜
06-03 19:40

世界に広がるウォーバーズ熱!いまも大空を舞う第二次世界大戦の戦闘機(PHP Online 衆知) https://t.co/iypYUorDZb
06-03 19:35

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。2362 https://t.co/hhSH3RwOoT
06-03 19:32

RT @QUALIA1216: 零戦飛んだ #airrace https://t.co/irNTA88klW
06-03 19:29

RT @rbar_jp: 伝説の航空機ダグラス社(現ボーイング社)の「DC-3」が #レッドブルエアレース 千葉2017にキタ━━(゚∀゚)━━!! 高度を下げて低空周回(ローパス)してくれました!明日もまた登場します✈️ https://t.co/M4wIXYbjXF #Re
06-03 19:29

RT @tom106zany: 零戦が飛んでるよ!!!零戦が飛んでるよおおおおおおおおおお!!!!! https://t.co/NYec0ic3CX
06-03 19:29

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/06/04 Sun. 04:18  edit  |  tb: --  cm: -- 

06/04のツイートまとめ 

mokei1968

ミカの足直さないと・・・アップで写真撮ると粗が分かるねー
06-04 21:52

継続娘達を戦車に乗せた状態も良いけどローアングルから見るなら、車両の前に置いた方が良さそうだね~やっぱりキャンプシーンが良いかなぁー余り奥行きは取りたくないしテントは止めて置いたほうが良いかもなぁーちょっと配置を考えて… https://t.co/4qKHp6dZxJ
06-04 21:41

#タミヤ BT-42 #ガルパン 継続高校仕様#プラッツ 継続高校フィギュアセット 一先ず完成1/35戦車は久しぶりに作って楽しかったですね~日頃小さい48ばかりだったので、アニメキャラフィギュアも初めてでしたが、出来上がって… https://t.co/Ra86UOdsLT
06-04 21:31

#プラッツ #ガルパン 継続高校3人娘 取り敢えず塗装とデカール貼り付けまで、初めてアニメキャラのフィギュア作ってみたけど、やっぱり難しい特に目のデカール 間隔とか位置とか・・・もう、コレ以上は無理!アキ瞳が大きいから少し位… https://t.co/40tiVtDM34
06-04 21:24

コレの付属品使えそうだな、テントは作れそうだしタミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.210 イギリス陸軍 歩兵戦車 チャーチル Mk.VII プラモデル 35210 https://t.co/lVkJbvp1aH
06-04 20:06

食材はこれかなぁ〜 ミッコは食べそうだしタミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.247 ドイツ陸軍 野戦炊事セット プラモデル 35247 https://t.co/RzkReOeYuT
06-04 19:49

テントはこれかタミヤ 1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ No.74 テントセット プラモデル 35074 https://t.co/soi2pTRtjQ
06-04 19:48

ミッコ!そんなとこで寝たら落ちるよ!戦車の上も良いけどやっぱり地面作りたいなぁ〜切株とか、朽ちた木とかキャンプ道具に使えそうなキット探すかな?確かキッチンカーとかテントあったよなぁ〜 https://t.co/fV9q23IzWh
06-04 19:45

娘が顔が無い〜と言うので坊主寝たら瞳デカール貼りますかねあとミカの帽子に薄い青を塗らないとジャージと色目が異なる https://t.co/HjP73waMZ7
06-04 19:41

RT @KWN0731: Calibre Wings 1/72 F-14B VF-103 開封しました。これまでの完成品モデルとは差別化された、本製品ならではの魅力が随所に見られます。 https://t.co/P5wMW3PmJs
06-04 19:06

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/06/05 Mon. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --