03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

04/17のツイートまとめ 

mokei1968

1/10サイズのハイラックスに1/12のfigmaは少し小さいけど大量の銃器を運搬するにはピックアップトラックは便利だよね#リトルアーモリー #リトルアーモリーを装備#タミヤ ハイラックス#スケールクローラー #ラジコン https://t.co/CPLO69CgXN
04-17 22:24

このまま走らせたら荷台のもの全て吹っ飛ぶけどね載せるなら、もう一台作成中のサンド色のランクルの方が似合うだろうな来月販売予定のトミーテックの偵察バイクを荷台に載せて飾りたいな、流石に載せて走らせるのは危険だし、実走する時は… https://t.co/tzs0c7Qs5S
04-17 22:22

RT> トミーテックの偵察バイク JK朝戸さんだと脚つかないんだな・・・figmaから自衛官出ないですかねーそれて1/12で1/4tonトラック出してくれないかなぁー
04-17 21:58

RT @kimatype75: トミーテックに行ってきた!リトルアーモリーの偵察用オートバイ、スゴイ!これ欲しいー! https://t.co/jQjuc23a80
04-17 21:56

やっぱり カオス状態だな鉄道模型に戦車にフィギュアか・・・まあーそんなのはどうでもいい旧型客車を牽引する蒸気機関車は良いなぁー夜汽車風で・・・客車の電球をLEDにしないとな・・・ https://t.co/0GnQmrgN3N
04-17 21:54

CRD 10mAも買ってみますかねーそれにチップタイプも用意してみるかチップタイプの方が狭いところには入れやすいし
04-17 21:40

電子部品ポチっとくかー作業しようと思った時に無いと寂しいもんなぁーでも、もう通販ばかりだな路面店に買いに行くこと無くなったなぁー昔は電気街をうろうろするの好きだったけど・・・
04-17 21:38

RT @Tools_umeda: 『コピック エアブラシシステム』コピックが簡易的なエアブラシに早変わり!ペン先のインクが空気圧で飛ばされることで、霧状にインクをのせることができます!トゥールズ梅田店にて販売中! https://t.co/kAZxBSHeAI
04-17 19:11

RT @iCraft_base: 模型作らなきゃ。2124 https://t.co/if2K8kL3IB
04-17 18:04

模型雑誌買わなくなったなぁ〜雑誌買う気が失せたというか?雑誌ど連動したネットでの未公開や作中動画とか、コンテンツ的な充実が無いと、買わないなあぁ〜
04-17 17:25

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/04/18 Tue. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --