03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

04/13のツイートまとめ 

mokei1968

RT @r_h_kipiyo: 『どうせやるならオンリーワンよりナンバーワン!ってね☆』というわけで小改造で戦闘服っぽい衣装作ってみました☆小物等々は基本100均でかき集めたものから!リトアモ装備を想定しているので腕章もついていたり…( ^ω^ )#figma改造#リト…
04-13 22:42

RT @Drisine3601: パンター中戦車走行シーン https://t.co/l8ks3eS2aG
04-13 22:39

やり方は単純 100均で買ったゴムひもと小さいS字フックとスナップピンを穴開けてゴムひも通してS字フックつけてこうだ!で完成 簡単だろう~ https://t.co/hZv2XUnLxn
04-13 22:37

#スケールクローラー #ラジコン ハイラックスの運転席と助手席へS.Hフィギュアーツのルパン三世と次元大介を座らせて、シートベルトを取り付けました。反転させたり、横転させたりしても落ちないので、これならスケールクローラーに載… https://t.co/wrkwNW2sZf
04-13 22:33

@Handwerksmeiste 欧州型は小さいタンクが好きですね〜ロッドは単純ですしね〜 いつかはZも欲しいですが、今年は少し大きい方を始めようかと
04-13 20:56

@Handwerksmeiste Zをお持ちですか!いいなぁ〜欧州の蒸気機関車っていいですね〜
04-13 20:04

ドイツのモリー蒸気機関車はどうかな?確か1C1だから軸配置は似てるし、それにちょっと大きな車体だからモリーにピッタリかな?カトーのたのしいSLだっけかな?あの客車を使えば、欧州ぽいかな?
04-13 19:41

こんな感じの蒸気機関車って好きだけどなぁー[メルクリン] Marklin 30000 蒸気機関車 BR89 ドイツ純正モデル HOゲージ https://t.co/0p1gl4KaLV
04-13 19:22

@nzarigani 無いですね〜なぜですかね〜予想より売れないのかな?塗装済み模型って?
04-13 19:18

@nzarigani 独系か英国系か?どちらかと言えば英国に近いのが日本型の様な気がしますが?しばし広大なネットを見回ります
04-13 19:16

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/04/14 Fri. 04:18  edit  |  tb: --  cm: --