03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

04/10のツイートまとめ 

mokei1968

そう言えば、著作権協会って音楽教室の教習曲にまで著作料徴収って有りますがあれはやり過ぎだと思うなぁー音楽を教えるのに、曲を演奏して生徒に聴かせただけで著作料徴収なぁー
04-10 22:45

動画に音楽つけたいけどヤマトのテーマとか付けると著作権が問題になるんだろうなぁーってことで無声(音楽)です
04-10 22:41

@eikoku2016 私の苦手は実写系の戦隊モノとか仮面ライダーとか・・・坊主が見てるから見ますけど 自分では見ないですねーなんかねー興ざめするんですよねー心配なのはハリウッド版攻殻機動隊 今週観に行くつもりなんですがさ… https://t.co/UdCGB5qlST
04-10 22:33

バンダイ 1/1000 アンドロメダ宇宙空間 航行シーン艦体がデカイので15インチモニターでは小さかった・・・#動く背景#ヤマト2202#yamato2202 #プラモデル https://t.co/UA4IzZrwyr
04-10 22:29

@eikoku2016 誰しも苦手は有りますよねー
04-10 22:07

@eikoku2016 あ~エイリアンね~ ギーガーのあれは確かに 口から口ですもんねーそれに・・・あ~止めときますね・・・DVD持ってるくらいなので、私は耐性が有りますが(笑)むしろ私はホラーとかスプラッターは好きでは無いですねー 後、ゾンビ系は好きじゃないです
04-10 21:58

@eikoku2016 そうですね~6月の公開以降ですね~
04-10 21:56

RT @i_sisu: 夜桜にはしゃぐ鹿島さん https://t.co/DHbXT3Q0aj
04-10 21:51

RT @i_sisu: あと少しで手が届きそうなのに… https://t.co/kZrwurw1tL
04-10 21:51

@eikoku2016 そうですか~ ヤマトに一杯宇宙人出てくるけど(笑)マクロスなんて宇宙人だらけですよ(^o^)まあ 実写の宇宙人はグレーとかですからねー欧米人の宇宙人感はどうしてもグレーがベースですよね日本人はアニメ… https://t.co/hkdazREOPl
04-10 21:46

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/04/11 Tue. 04:19  edit  |  tb: --  cm: --