03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

04/06のツイートまとめ 

mokei1968

攻殻機動隊も見に行くしなぁー平日の朝イチだと安いんだよなぁー
04-06 22:39

@Handwerksmeiste そうなんですよね~消耗品なんで、ついつい買っちゃうんですよねーで、気がつくと財布の中が・・・今月はKATO C11もあるし・・・
04-06 22:29

RT @comptiq: 【公開情報】コミックス1巻好評発売中「衛宮さんちの今日のごはん」(原作:TYPE-MOON 漫画:TAa)最新14話「冬の定番おでん」がpixivコミックにて公開いたしました。春ですが。https://t.co/bOHQ9q3Cr8#衛宮ごはん
04-06 22:27

塗料だけじゃないもんなーLEDとか・・・それに、先月末に家族旅行してたからいろいろ使ったし、本とかも買ってるからなぁー予算を見直そう・・・
04-06 22:20

細かい出費がボディーブローの様に利いてくる・・・RC2台だけでも、サフ4本と通常缶6本だし、アンドロも2本必要だったしなぁー コレだけでHOの客車2台は買えるからねーこういう消耗品費が結構ばかにならないねー(;・∀・)
04-06 22:19

@Handwerksmeiste 分かっちゃ要るんですけどねー 客車買って、自作で室内灯組み込んでおいて機関車が届いたら走らせたいなぁーと思いつつ予算編成の見直しを・・・大物というよりRCの塗装にスプレー缶とか買ってると、結… https://t.co/g2Jxrr4Hhb
04-06 22:15

客車買っても 牽引機が無いんだよねー・・・HOはNなら一杯有るのにね~HO始めたいんだけど・・・機関車は再販待ちだしなぁー出てから買うか、先に買っとくか・・・
04-06 22:05

[KATO] オハ35系 https://t.co/PKaMXEy8WZ在庫有るうちに買っとくかなぁー
04-06 21:58

[KATO] スハ43系 改装形 https://t.co/sBpXAtnIiF8月再販を狙うかなぁー アルミサッシ改装後の姿なら、乗ってたもんなぁー
04-06 21:55

欲しいなぁー https://t.co/VGZmzfi8cc
04-06 21:44

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2017/04/07 Fri. 04:20  edit  |  tb: --  cm: --