11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

11/30のツイートまとめ 

mokei1968

RT @technofuyuno: リトルアーモリー新作今日発売です、サンプルいただいたがM134の厚みがいつもの倍で存在感…組みたいけど我慢… https://t.co/rZ9k0rJSYD
11-30 21:06

RT @LittleArmory: 【本日発売】 [LA022]M134ミニガン今回はミニガンのトイガンを発売している(株)MULE様(https://t.co/38PaUJbLx9)に開発協力を頂きました。ありがとうございます!お陰様で、かなり精巧な仕上りです><http…
11-30 20:22

@eikoku2016 またやった PICピック制御でした、訂正してお詫びします
11-30 19:08

@eikoku2016 PIMはまだ経験無いんですよね〜勉強するかな? 今のが一段落したら
11-30 19:03

@Sainob174 バンダイさんが1/1000で出してくれれば、是非作りたいですね〜 電飾もこのサイズなら、まだ楽ですしね〜 流石に1/500はもう置けませんが(笑)
11-30 19:00

模型化されたら、また、作るよ! https://t.co/TmEoTlg4OA
11-30 16:54

@eikoku2016 もち、アンドロメダは建造しますよ! その時に今やってるテストを活かしたいと思いますねー! ヤマトも1/500は外部給電なんでスターポート側は見せたくないけど、アレが出来れば!アンドロには実装したいと思ってますよ 結構先読みしてるんだから(笑)
11-30 16:52

@eikoku2016 参考までに バンダイのアクションベースを1/1000宇宙戦艦ヤマトに使って、1/500の前に置くとこんな感じです。ここに1/1000のアンドロメダを置いたら・・・どんな感じかなぁ~ 話それた(笑) https://t.co/oTHZAcAwCB
11-30 16:42

@eikoku2016 ガンダム用は結構ゴツイですよ 私も考えたんですが、技MIxで空間にと思うと細い方がと思い、私はフィギュア用のものとしてfigmaスタンドにしました、まあ、家に有るしねー(笑) ご確認されてからの方が良いとは思います。太いと目立ちますから!
11-30 16:29

@obakepuzzle おぱけパズル様 お世話になります、私のブログへの掲載予定ですが、今週の土曜日の正午にアップ予定とさせて頂きました。お手すきな時に見て頂ければと思います。部材関係を手配中でそちらのモノが届きましたら再度テストを行う予定をしています。よろしくお願いします
11-30 16:27

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/12/01 Thu. 04:42  edit  |  tb: --  cm: -- 

12/01のツイートまとめ 

mokei1968

現用であればS&WのM&P9も気になるところですが・・・在庫が無かったので、マルイからアナウンスの有ったUSP、M45A1なども今後気になるところでが・・・マルイさんはアナウンスからがまた長いからねー1年以内に出して欲しいですねー G19なんてフレーム側の短縮ぐらいだと思うけど
12-01 22:45

東京マルイ Beretta Px4 ガスブローバック同じくマルイ ベレッタ M9A1とM92F並べると時代を感じます。M9/M92は少し古さを感じます。今回のPx4やUSP、GLOCKなどと比べると世代差を感じますねーM1… https://t.co/ja7J8g6u2M
12-01 22:43

東京マルイ Beretta Px4 ガスブローバック実銃と同様にロテイティング・バレル(回転銃身式)を採用との事ですので、スライドを引くとバレルが90度回転しています。これの為なのか?他のガスブロより動きが渋い感じがします。最も… https://t.co/F2VoXEuKnL
12-01 22:38

東京マルイ Beretta Px4 ガスブローバックM92F/M9A1につづいて、ベレッタの導入です。ベレッタ初のポリマー製拳銃であり、米軍の次期制式拳銃にトライアル中?確か、まだ正式に決まってないというか、またまた頓挫して… https://t.co/Y0916qXqZr
12-01 22:35

セットの二人があるしなぁ https://t.co/Do8KrHQg3p
12-01 20:21

RT @hobby_maniax: 【第38回宮沢模型展示会】figmaあれこれ・『蒼き鋼のアルペジオ』から待望のタカオもhttps://t.co/oZ1MH9vWCs にまとめます https://t.co/f3ufckJ2Lp
12-01 20:20

気になるけど https://t.co/YMYEosJ6VQ
12-01 20:20

この娘もいいね〜 https://t.co/zVyN0KStQR
12-01 20:18

RT @hobby_maniax: 【第38回宮沢模型展示会】トミーテック・1/12の銃火器もいろいろ、https://t.co/oZ1MH9vWCs にまとめます https://t.co/Nix9xNxpgN
12-01 20:17

リトルアーモリー娘はいつ頃 https://t.co/ObvILkjlej
12-01 20:04

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/12/02 Fri. 04:20  edit  |  tb: --  cm: -- 

12/02のツイートまとめ 

mokei1968

ツィッターの広告って精度悪いなぁ〜少しも、( ^ω^)おっ!てのに出会わない密林は結構欲しいなぁ〜ってのが出てくるけど
12-02 21:59

東西陣営の差異が見えにくく成ってきたなぁー ロシア製ってのが少なくなってきた感じ【光学機器】ロシア製T-1? Швабе(シュワーベ)の「ПКУ-2(PKU-2)」 - ミリブロNews https://t.co/YluzA5VvNt @militaryblogjpさんから
12-02 21:39

https://t.co/n7HM4zCEC1 ジョリーロジャースはカッコイイね〜
12-02 20:58

電子部品も届かないかぁ〜 手持ちのトランジスタで取り敢えず組んで見るかな? 明日届くと思ってたら明後日になったからなぁ
12-02 19:34

もう〜あの通販サイトは予約品の出荷が遅い!明日出荷って!
12-02 19:01

英国のQEが出張って来るのか?ホントなら凄いけど、20年手のが気になるね〜英、南シナ海で戦闘機飛行へ 20年に空母も太平洋派遣(ロイター) https://t.co/1u0RuNJMOf
12-02 17:26

去年の今頃だったんですね #figma Ⅳ号戦車D型 をRC化して楽しんでたのは、今年はスケクロ何だけど、まだ手を付けてないなぁー 一年って早いねⅣ号戦車D型 本戦仕様 屋外での撮影 - クローゼットの中のおもちゃ箱 https://t.co/Vuo8pU1IV2
12-02 15:25

去年の今頃は #リトルアーモリー を沢山作ってたなぁー 組み合わせも多彩だし、今年はまだ届かいんだよなぁー #リトルアーモリーを装備figma公安部隊用銃器の調達 リトルアーモリー追加 - クローゼットの中のおもちゃ箱 https://t.co/IVsTLStEAj
12-02 15:22

去年の今頃は #技MIX Su-37を作ってたんですねー 今年の年末は技MIXの新製品が無いのが寂しいね~トミーテック 技MIX ACE COMBAT Su-37 その2 完成と比較 - クローゼットの中のおもちゃ箱 https://t.co/MYilNEtOQO
12-02 15:20

リトルアーモリーの追加装備は明日届くんだって!アレが来れば面制圧はこっちのものよ!車載用と携行用らしいけど携行用は重そうMP7A1とMok18も届くみたいだけどM4A1から交換する?改造まちだから、しばらくはM4じゃない… https://t.co/6q2nqR0q61
12-02 13:43

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/12/03 Sat. 04:42  edit  |  tb: --  cm: -- 

12/03のツイートまとめ 

mokei1968

@obakepuzzle 了解しました いろいろと調べてみます。
12-03 23:37

@obakepuzzle 共用☓ 許容ですね(笑) 誤字ってました
12-03 23:24

@obakepuzzle なるほど PWM方式制御を使えば発振を変えられますもんね~12V対応にして鉄道模型用のPWMコントローラーで代用出来ないかな?ひょっとして・・・今1.5Aの共用電流のトランジスタを頼んでいるので届いたらテストしてみても面白いかもですね
12-03 23:21

@inon555 ちょっとずれるんですよね・・・それがとても気になって気になってって時が有りますねー (笑) 夜中にやってると集中力途切れちゃうので駄目ですねー(笑)でも、後日やると上手く行ったり、別の方法で簡単に出来たり・・・模型って面白いですね~(笑)
12-03 22:29

@obakepuzzle へぇ~クォーツ発振ですか? それならコイルレス出来るのかな?またまた調べないと(笑)いろいろと方法が有るんですねー でも、今は現状のコイルでの方法をマスターしてから、次のステップへ進みたいと思います。面白い技術を教えていただいて有難うございます
12-03 22:25

@uemurakoubou 労力を考えれば相応だと思います、敬服しますよ、再現しようと言う執念に(笑)でも、ホント凄いモノ作りましたね!眼福ですく(`・ω・´)
12-03 21:52

やってみたいけどなぁ〜 覚悟が… https://t.co/Xw76e88K5j
12-03 21:40

@inon555 ありますね〜(笑)後に引けなくなってしまう
12-03 21:37

#リトルアーモリー M134の給弾ケースからの接続ケーブル、二本別々でだら~んってしてるのはカッコ良く無いよなぁーネジネジして一本に纏めとこう二本有ると邪魔だし、引っかかって危ないと思ってしまうのは、職業柄?工具は整理整頓、配… https://t.co/CQXm93eELb
12-03 21:23

凄いな! https://t.co/fD6ZQFV4Jb
12-03 20:45

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/12/04 Sun. 04:40  edit  |  tb: --  cm: -- 

12/04のツイートまとめ 

mokei1968

ブログ更新 #鉄道模型 クローゼットの中の鉄道模型 : KATO EF510 500 JR貨物色(銀) 2016.12 https://t.co/GyzD7i3Lhe https://t.co/uozmtZmK5E
12-04 21:00

ガールズ&パンツァー 劇場版 小説 上届きました 冒頭部分を読みましたが・・・ほ~う そういう事か・・・って感じで始まりますねー なかなか面白い、これを読んで再度劇場版を見れば尚面白そうです。下巻は来年春の様ですねー 続きを… https://t.co/UTifs3yvrF
12-04 20:32

RT @obakepuzzle: 12/5、19時~Yahoo! JAPANのLODGEでMashupAwards2016 Interactive Design部門賞決勝審査会のプレゼンです。まだ資料未完&発表は実質初で既に吐きそうだよ!おえ。見学枠もあります!https://…
12-04 19:28

@nzarigani @kurusia86 サーフですね〜 隠し玉も有るかもね〜(笑)
12-04 18:11

RT @WillysMC: 忘年会におじゃましたら駐車場にMBとハンビーが https://t.co/b5k1v2o2xF
12-04 17:28

RT @cop603cake260: M16系メカニズム https://t.co/HrmW95tp1x
12-04 17:23

RT @F15j_ryo: Hyun Soo Kim氏のジオラマ、躍動感がすごい。言われないと模型とわからないレベルhttps://t.co/2WmPU6HNB0 https://t.co/V8fivA94hM
12-04 16:18

RT @jiji_images: 宮崎県の航空自衛隊新田原基地で「新田原エアフェスタ2016」が開催されています。映像はRF-4の展示飛行です。【写真特集・F4ファントム壮行式】→https://t.co/EBftlqmHMi #新田原基地航空祭 #新田原基地 https://…
12-04 16:12

RT @Nendoro_numa: リヴァイ提督も惚れる女 https://t.co/7byyuMJF2a
12-04 16:09

RT @nekoworks01: しばらく預かっていたマクロスジオラマを作者の藤井くんが引き取りに来てくれました。その場でアームド01、02装着してくれました。めちゃくちゃカッコいい! https://t.co/D0P4C8j3Y4
12-04 16:09

-- 続きを読む --
関連記事
web拍手 by FC2

category: その他

Posted on 2016/12/05 Mon. 04:36  edit  |  tb: --  cm: --